Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピコネ3周年パーティー Part2 | main | ピコネ3周年パーティーのお.ま.け. >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
紅葉の公園...ワンコの視力
<div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:<a href="http://jugem.jp/theme/c153/713/" target="_blank">トイプードル</a></div>

秋になると お散歩の時間も早めにしないと すぐに日が暮れる

5時前なのに綺麗な夕焼けが見える


日に日に 葉っぱも色図いて...


...動いたな~ せっかくカメラマン気取りなのに...

気を取り直して 「ハイ!チーズ


今度はどこ?向いてんのよ


いいから~Linは早くボールで遊びたいの...

公園を回って ボール遊びをしていたら

すぐに真っ暗

かすかに見える...Linとボール


絶好調!Lin


よく見えるよね~

お洋服着てないと ママにはLinが見えません

でも...確実にLinには ボールが見えてるみたい

犬も夜行性?


 そんなことどうでもいいから...帰ろうよ

と...片手を上げて 緊張している いつもながら 情けないQooでした

 
| Qoo&Linママ | Qoo&Lin | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
&#9825;prin mama&#9825; (2008/11/11 9:20 AM)
おはようございます♪♪

とっても綺麗な公園ですね。。♪
こんな場所でお散歩は楽しいだろうなぁ♪

土曜日のピコネさんのパーティも楽しそうですね♪
プリンも皆に会いたかったと思います♪♪

またピコネさんで会えるの楽しみにしてます。。♪

Qoo&Linママ (2008/11/11 2:54 PM)
プリンママへ
また ピコネさんでイベントがあったらいいですね
プリンちゃん 可愛いポスター撮れたでしょうね
vivienママ (2008/11/11 10:00 PM)
楽しそうに遊んでいますね^^
一緒にブレて...一緒の方に向いて。。
タイミングが何ともかわゆい♪









url: http://b-2dogqoolin.jugem.jp/trackback/129
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視
| これが答えだ | 2008/11/15 1:37 PM |