Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉の秋 | main | Linの運転で 新しい公園へ... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
目指せ!岐阜
<div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:<a href="http://jugem.jp/theme/c153/713/" target="_blank">トイプードル</a></div>

この週末 日曜は雨と予報がでたので 予定を変更して川西に

アジ練に行く

アジ

水曜日にも参加したのに...全く 夫婦はまってしまって...

道中の景色もほんの数日で見事な秋の風景になっていました

アジ

今日は久しぶりに ラブちゃんが参加

アジ

とっても久しぶりだったけど M先生とアジは練習していたそうで

テンション スピード さすがシェルティーです

まずはオビ

水曜日さんざんだったQooですが 今日は怖がることは全くありませんでした

その前に 今日は行かない!と拒否するかなぁ~と...そちらの方が心配でした

ホップ!行くよ~ と言う掛け声で 玄関に出てきたのは 嬉しかったなぁ~

オビでは 新しくお手とおかわりの練習です  これは訓練試験に自由科目で

登場するので マスターしておくと助かります

アジは 12月に岐阜でビギナーの練習会があるので

それにそなえて コースの運び方を習いました

先ずは ハンドラーが好きなように周り その後先生からの指導がはいります

アジ

ラブちゃん とても速いです

アジ

Qooです  スーパーミニのサイズでホップ!なので 余裕です

アジ

なかなか可愛いお尻です

アジ

何度見ても わが子のホップ!は最高!です

アジ

楽しそうな Qoo

アジ

「最高だじょ~

アジ

私の出番はないのかしら~

ごめん...ごめん...Linの場合 ママがシャッターを押しているから...

ピントが合ってなくて...全部 「没!」

許せ!Lin

最後に なぜかカメラ目線でホップ!するQooをご覧下さいアジ

今日も お疲れ様...

黄金色のイチョウも 「頑張ったね...」って言ってるよ Qoo&Lin

アジ

 
| Qoo&Linママ | アジリティー | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://b-2dogqoolin.jugem.jp/trackback/135