Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アジリティー...タイヤ! Qooの巻 | main | マロン君&ミンたん...神戸デビュー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
関帝廟とチューリップ
JUGEMテーマ:神戸・西宮・芦屋などの阪神間

今日は少し風があり お父さんの体温を風に持ってかれそうでしたが

体調不良や雨でおでかけが出来なかったのでマスクをして

カイロを貼って出かけました 

先ずは...関帝廟(かんていびょう)

お父さん

お父さん

中央区のちょっと外れにあります

階段があり中までははいれませんでした

お父さん

お父さん

とても色彩が鮮やかです〜

お父さん

入り口の柱は細かい彫刻がしてありました

お父さん

門の屋根の天井です

お父さんに聞くまでは存在自体知りませんでした...こんな所があったんですね

それから〜東に歩き 兵庫県公館にチューリップを見に行きました

お父さん

お父さん

お父さん

淡路島から来たチューリップです 来週まで楽しめるそうです

綺麗なお花にお父さんの満足で...自分のブログにアップするため

写真を写しました〜  お父さんのブログ楽しみです


アップされたらママと見ようね〜Lin


| Qoo&Linママ | お父さんと...お出かけ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://b-2dogqoolin.jugem.jp/trackback/202
0C10E50FC0EA0C30D79E32
チューリップについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単...
| チューリップ | 2009/02/08 9:01 PM |