Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨の間は… | main | まだ...でしゅか... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
狩猟犬...Lindsay!
JUGEMテーマ:わんこ


雨だろうが...朝のお散歩を催促してくる我が家の2わん

今日も午前中はかなりの雨...

少し小ぶりになったのを見計らって 散歩へGo

アジ

もちろん〜お散歩と言えば

ボール遊びがセットでしょう〜とLin子

But...

雨に濡れた土は跳ね上がりが低いためか...

何時だったか...Lin子の目が砂だらけになり

Dr.へ走って行ったことがあるので...今日はボールはNG 

アジ

そんな事はお構いなしのLin子ちゃん....

でも...いくら催促されても 絶対!今日はNGです

そんなところに 野鳩が1匹

捕獲態勢になるLin子

野鳥愛護者の方には悪いですが...

ちょっとだけLin子のお付き合いをお願い...

アジ

リードを離すとGoの合図...

頭を低くし...突撃

ジャンプ!!!

恐ろしい事に 後10センチくらいで 鳩ゲット...ってなるところだった...

危うく...自分と同じ大きさの獲物をくわえたLin子の姿を見てしまうところだった

水猟犬の血が騒ぐのか...

はたまた...祖先のオオカミの血が騒ぐのか...

一様...ちまたでもてはやされているティーカッププードルなんですが....

  アジ

それにくわえて...Qooときたら...

祖先のオオカミの事も...猟犬だった事も...

すっかり忘れて〜コンパニオンドッグの代表選手のようで...

アジをしていても 大きさがLinと逆だったら良かったのに...と

言われる始末...まぁ〜そこがたまんなく可愛いんだけどね〜

   アジ

どなたか...ティーカッププードルのアクションスタントが必要な方...

ご一報を...

 
| Qoo&Linママ | Qoo&Lin | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |