Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガンバ!! | main | 夏の恒例 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
還暦BBQ大会〜
JUGEMテーマ:わんこ
 


週末〜LoveEve家から招待され

BBQ大会に行って来ました〜

先ずは〜ワンコの腹ごしらえ...

BBQ

スィートポテトとかぼちゃのマフィンです

BBQ

いただける前に...記念撮影〜

以前よりは...大人になったみんな...

何とか 静止は出来ています

が...

目線が揃わない

BBQ

なんとか...みんなのお顔が写った貴重な1枚

But...誰かの手が入ってるやん...

撮影が終了すると 

BBQ

取り敢えず...残っているところへ移動して

少しでも多く食べる努力は惜しまない ワンコ達

   BBQ

我が家なのに...一番大人しいLoveEveちゃん...

よその家の分け前を横取りはせず...

健気に...みんなが食べこぼしを...

誰や!!よそのお家を食べ歩いていたのは...(笑)

ワンコ達のお呼ばれが済んだら...

いよいよです

   BBQ

長老〜まろんパパの音頭で乾杯です

食べて〜飲んで〜笑って〜

いよいよ本日のメインイベントです

   BBQ

じゃぁ〜ん

まろんパパの還暦のお祝いです

まるで〜太閤さんみたい...

悪乗りしだして...

BBQ

変な....呪文をかけられてしまった...トトパパと私...

傍らでは ちゃ〜んと 妻が介護...いやいや...サポートしています

クライマックスは〜

BBQ

まろんパパとマロンママへのケーキ入刀です

BBQ

今年も〜LoveEveちゃん お世話になりました

そして...またまた...ご近所さん...

お騒がせいたしました...

| Qoo&Linママ | イベント(ワンコ) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |