Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひっそりと… | main | じゃますんで〜ぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
頑張れ!日本!すー兄ちゃん…でしゅ〜
JUGEMテーマ:わんこ


土曜日に チェコで行なわれるアジリティー世界大会に

出場する すかい君の壮行会が行われました

先ずは〜走って....

と...言うことでしたが あいにくの大雨 大風

そして...ニュース 新聞でも騒がせた 雷...

でも...この雷の後 神戸では虹が出たんですよ〜



夕方には雨があがったので BBQ大会は行われました

そして クラブからは Mちゃん先生お手製の すかい君の羽織がプレゼント


 
侍魂で頑張って 楽しんで来て下さいね〜



ママのある子さんがいなくても...きっちり〜着せてあげて下さいね〜

関西人の血が騒ぐ...私としては やっぱり〜ちょんまげも必要かと...

飲んで...食べて...騒いで...楽しいひと時を過ごしました

おーーーーーっと.....

Lin

すっかり...あたちぃ〜達の事...忘れてまちぇんか...

で...あたちぃは...何をしに行ったでしゅか??

ゴロゴロ〜ピッカンを聞きに行ったでしゅか??

Lin

クンクン...いいニオイしたでしゅよーーー

みんなは日曜日に走るって...言ったでしゅ〜

先生もいらっしゃい〜って...言ったでしゅ...

なのに...なぜ??お留守番でしゅか??

この大事に時に お仕事でしゅか....プンプンでしゅ...

   Lin

この...頑張れ!すー兄ちゃんTシャツ着て走りたかったでしゅ....

仕方がないので...ここで叫ぶでしゅーー

    頑張れ!日本!! 

  頑張れ!すー兄ちゃん   でしゅ〜 by Lin子

| Qoo&Linママ | アジリティー | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |