Qoo&Lin*日記

仲良し2匹☆デカ&チビ黒プードル
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 幻の・・・ | main | 明けまして〜おめでとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今年もお世話になりました〜
JUGEMテーマ:日記・一般


2012年も終わろうとしています

毎年 年末の恒例です

我が家の...私の今年のヒット商品

先ずは...昨年 「千代の一番」と言う 和風だしを出しましたが

その ブイヨン版です

セロリの香りがほのかにし〜優しい味です

忙しいく 時間が無いときに よくポトフを作るのですが

和風〜洋風と味を変え 野菜をた〜んと食べてもらうのに

欠かすことの出来ない 調味料となりました


そして...またまた手抜き料理のお供です

「べんりで酢」 ケアホームの世話人さんの料理担当の方に

教えていただきました



酢の物はもちろん〜 寿司酢 ドレッシング 隠し味に

名前の通り〜便利です!



そして...書いてある通り 「マツタケエッセンス」です

秋の味覚「まつたけ」 日本産は買えないので...

「ニイハオ」や「アンニョンハセヨ〜」 はたまた...

どんな挨拶か??いろんな国のマツタケ

でも 香りがいまいち...

これを数滴...あ〜らまぁ...

ニイハオまつたけが...丹波産に〜と...楽しませていただきました

そして〜今年 一番 はまった言葉は

   

この...アーちゃんがもらった なんか凄いカードを見て...

「餃子の無料券??」と 言い放ったうちのパパの言葉

この間...大阪王将でもらったのに...似てる...

オレ持ってるでーーー


無事に...一年を終える事に感謝し...

来年も笑顔で居れる日が 一日でも多くあったらいいなぁ〜

みなさんも 笑顔で過ごせたらいいですね...



初めて 2娘が居ない 大晦日を過ごします

カウントダウンだと...

でも QooとLinが居てくれるので明るい我が家です

   

今年 一年お世話になりました〜

新年も Qoo&Linをよろしくです

  

    まったく...顔出しになってないでしゅ...   by Lin子

| Qoo&Linママ | その他 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |